たかはし(たなか) …さんのマイページ

ストレス、食にはしる

先週は月曜お休み+木金研修、土曜日は同窓会と幸せな1週間だったので、今週は地獄です先週まで他部署支援だったのでマイペースに取り組めましたが、今週からは本来の作業に入ったので、企画や連絡等をメールでコミュニケーションを取っていて、日本語大丈夫かなぁ。とかなり神経を使ってます。あと、基本情報まだ取得してなくて、部長より偉い人からフォローくらいましたこの中で取れてないのはお前だけだとこの秋で皆、結構受かっていて、正直新人の中でもお荷物のポジションなってしまったので、これで受からなかったら会社を辞める気でいますしかも3回落ちているの周りに私しかいないし…最近受験生のときみたいに、帰りにコンビニ寄って間食、家に帰っても食事すると暴食気味になり、体重が増加している気がします私の場合ストレス=過食なので、セーブしなきゃと思ってますが、止まらないです助けてください。

Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)