たかはし(たなか) …さんのマイページ

書く気になれた

今日は会議ばっかで何言われるかわからなかったから土日は落ち着かなかったんですやっとすっきりしましたそして給料日ですクリスマスから1ヶ月経つのは早いなぁ。話は変わりますが、今日の「お試しかっ」はピザハットトップ10なので、非常に楽しみです3・4年前バイトしてましたから。ハットの日にある、アイダホピザハットグルメプルゴキデラックスファミリー4 は間違いなく入っているでしょう。あと新商品やマヨQサイドメニューからパクチキ、アップルパイ、コブサラは入ってほしいなぁ。

Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)