たなしょさんのマイページ

2年

私の携帯購入して明日で2年ですド○モで2年、同じ機種を使うと何かのポイントが付与されるみたいですあと電池パックは、無料で交換出来るみたいです最近、携帯の使いすぎのせいか電源入れてもすぐに切れてしまう、謎の現象があります。機種変えるとまたお金がかかるので、もうちょっと長持ちさせたいです。

Tags: 機種 | 電池 | 無料 | お金
Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)