a-miさんのマイページ

ラインナップがにぎやかに

サロンの 棚がまたまた にぎやかになりました。
うっとり 眺めているだけでも楽しくなります。

フット仲間でアロマセラピストの潤子さん作

アロマジェル
  手指、足の消毒に使えて しかもいい香り。
アロマ軟膏
  手あれ、傷、打撲、やけど、虫さされ、踵の荒れにと 毎日大活躍しそう
アロマせっけん
   女性のデリケートな日におススメで、生理不順の女子学生さんにもおススメです。

そして 新たに

無添加コスメ【natuaro/ナチュアロ】を取り扱うことになりましたよ。
http://www.natuaro.com/index.html

アルゼンチン産インカオイル社
オーガニックホホバオイルを全商品に使用

<日本製>無添加コスメ

石油系鉱物油
パラベン(防腐剤)
石油系界面活性剤
香料
着色料
紫外線吸収剤(UVクリーム)
を使用していません。

肌を整えるだけではなく、花や草木の豊かな香りが
心に癒しをもたらせてくれます。

ちょっと入荷が遅れているんですが、
私が気になるのがコレ

なんと スクラブなんですが
球状のホホバビーズで、お肌を傷めず保湿しながら、
いらなくなった角質と毛穴の汚れザラツキをしっかりと除去するという優れもの。

ホホバオイルの性質を持ちながらスクラブ効果があるのだそう。

サロンにも
近々入荷予定です。

Binder: a-miのバインダー(日記数:1277/全体に公開)