a-miさんのマイページ

奇跡のせいかん

講演会のお知らせです。
   小林正観さん講演会 in 沖縄    『奇跡のせいかん』
      3月19日(金)
    〔会場〕 浦添市産業振興センター「結の街」           大研修室(3F)  098−870−1123
開場 : PM6:30開演 : pm7:00~8:30前売 : 3000円  当日 : 3500円定員 : 200名 (要予約)
主催 : スマイルサロン しゃろーむ申込み・お問い合わせ   098−884−5467
10月末に正観さんは、突如ご体調をくずされ、重篤な状態になって緊急入院されましたそのため、それ以降に予定されていた全国各地の講演会はすべてキャンセルとなりました。
入院当時のドクター診断では後一日、数時間遅ければ命にかかわっていたかもしれないという危険な状態でしたが、約一ヶ月間治療に専念されて奇跡的なスピードで快復されました。
それで、今年の沖縄の初めての講演は「奇跡のせいかん」というテーマにしました。
2010年正観さんと共に、うれしい、たのしい、しあわせな一年にしたいと思います。
多くの方々のご来場を心よりお待ちしております。(サーイクゾ~ 3月19日)
フットセラピーエールでもチケット購入できます
小林正観さん公式ホームページhttp://www.skp358.com/index.html

3/20~3/23 までは 見方道アドバイザー講座 うたしショップかめこう 主催 もあります。

Binder: a-miのバインダー(日記数:1277/全体に公開)