magatamaさんのマイページ

[zakka][イベント]きのこ

25日 きのこ祭り に少し出します。 秋田の雑貨屋hinaさんからで場所は高性寺。 私はその日はシルバー教室なのでいけませんが、お近くの方いらっしゃれば覗いてみてくださいね。 ハリネズミときのこ を数点出します。 大阪の方は、シルバー教室も参加くださいね。23日まで受け付けてます。 きのこ型のシルバーもかわいいですよ。

Binder: magatamaのバインダー(日記数:2556/全体に公開)