なつさんのマイページ

膳丸&鳥元

人気ブログランキングの料理カテゴリ

と、

と、

にほんブログ村

同期とランチいったり、

イトウ飲みしたり、

(KYな1名を除く(笑))

今まで全然家が違って会うこともなかった
サークルの同期に新宿駅のホームばったり会ったり

ふっと途切れてた友達から連絡があったり

思い出したかのようにぽっとメールがきてたり

自分に変化が起きているときは、
その変化が大きければ大きいほど、
フシギと「人の引き」がいいみたい。

どうしても色んな大事な人に報告したいから、
私から連絡してるのもあるケドね。

でも、このブログのせいであらぬ誤解を与えてしまったようで(笑);;

私だって、ゆいたいよーーー(笑)!
今年中には絶対言うからまってて

相変わらず、
たまたま同じ名前で、
たまたま同じ学科で、
たまたま一緒にいる人たちが
こんなにも気心が知れて
こんなにもそれぞれの道を誇れて
こんなにもお互いに強くなれるなんて
私はこの苗字に選ばれて幸せです(笑)

私の中身は何も変わんないんだから、
これからもずーーーっと、「イトウ飲み」に入れてね・・・!!

人気ブログランキングの料理カテゴリ

と、

と、

にほんブログ村

Binder: なつのバインダー(日記数:1784/全体に公開)