同い年さんのマイページ

2010/01/21 (木) 帰宅

2010/01/21 (木) 帰宅

 帰宅する。明日、自腹で外部研修を受講するために、帰宅。私服らしい私服も、自宅には置いていないのでこの週末はスーツとコートでうろうろすることになる。夏場の私服は、持ち運びできるけど、冬場は困る。。。

Tags: 研修 | 受講 | 私服 | 自宅
Binder: 同い年のバインダー(日記数:860/全体に公開)