同い年さんのマイページ

2010/03/03 (水) 45歳になりました

2010/03/03 (水) 45歳になりました

 とうとう45歳になりました!今日は、通勤途中で、お気に入りのAさんに遭遇するし幸先の良い一日の始まりだと思っていた。 しかし、誰一人、誕生日のことに触れる人がいなかった。。(泣)こんなに覚えやすい日なのに。なぜ?Aさんも、すっかり忘れている様子。。。そんな些細な事を気にしていたら、夜になって残念な気持ちで一杯になってきた。で、コンビニで奮発して、デザートを購入。あまり種類がなかったので、選択の余地はなかったがティラミスを購入。別のブログに写真をアップした。それで、ようやく2.3の人にコメントをもらい救われた思いになった。もっと事前にアピールしておくべきだった。。。後悔先に立たず

Binder: 同い年のバインダー(日記数:860/全体に公開)