同い年さんのマイページ

2010/03/02 (火) 嬉しいのに

2010/03/02 (火) 嬉しいのに

 Aさんと話す機会があると、嬉しくてにやけてしまう。但し、K女史がかなり鋭く観察しているので。そっけない態度をとってしまう。。もっと話がしたいのに。。。というか、多分、一番まともな子で、素直に色々話せる子。だからお気に入りなんだと思う。年齢の割りにしっかりしているしなぁ。

Tags: 年齢
Binder: 同い年のバインダー(日記数:860/全体に公開)