同い年さんのマイページ

2010/02/25 (木) 最近

2010/02/25 (木) 最近

 最近、別のブログにはまっている。携帯で撮った写真だけのブログ。少しずつ、見てくれる人がいて、そこから、また広がっていく。ただ、何故か?バイク乗りの人が多い(笑)●●山の画像が多いからなのだろうか?しかし、ここの毒吐きまくり雑記は見せられない。。

Binder: 同い年のバインダー(日記数:860/全体に公開)