同い年さんのマイページ

2010/02/24 (水) 疲れる

2010/02/24 (水) 疲れる

 また、上司Sの言い草に、頭にくる。今回は、取引先へもって行く文書。もともとの雛形は、以前に上司Sが作って、提出したモノ。で、今回のないように書き換えて出したのに。案の定、自分で作った部分に、こういう書き方はないだろうとダメだし(笑)アホだし〜。自分で前に作ったこと伝えて見せているのに自分が作った文書だと思っていない。付き合ってられない。。。

Tags: 上司 | 取引先 | アホ
Binder: 同い年のバインダー(日記数:860/全体に公開)