せのっちさんのマイページ

[日記]Windows7

Windows7を予約しました。勤務先の病院の先生がWindows7の試用版を使っておららて、スペックがないパソコンでも実に快適。自宅のメインデスクトップのWindows Vistaをアップデートすることにしました。間違いなく今より快適にはなるかな。 あと、仕事用のVAIO (Windows Vista)があるけど、これはそのままで。スライド作りやメール、論文管理、文書作成などがメインなので、そんなに困ってない。他にも古いiBookや、前に使っていたデスクトップとかあるけど、そのままに。前のデスクトッ ...

Binder: せのっちのバインダー(日記数:393/全体に公開)