マシェリさんのマイページ

今シーズン

めちゃくちゃ放置してましたが、意外と滑りに行っております。

今シーズンは笠松から始まりました。
あれは〜、9月の終わりごろやっけ?
宇都宮にライブを見に行って、その翌日に
笠松の一般滑走に部員が練習に行くということで、合流させてもらいました。
トシとあいちゃんと一緒に。

このとき、あいちゃんと「今年こそは練習に行く!」とこっそり宣言し、
あいちゃんは宇都宮のリンクに、わたしは周辺府県のリンクに行ってます。

このあと、京都アクアリーナに2回と邦和に1回、上野芝に2回行ってます。
シーズン中に6回も行ったとか結構すごいですよ!w

いろいろリンク探しが大変でですね、
京都と長久手は週末はジャンプスピン禁止やし、
邦和は週末に行くとえらい混みようやし。
ってことで、上野芝が一番いいですね、練習できるという意味では。

上野芝って大阪の堺市にあるんですよ。
一人で滑りに行くとせいぜい2時間か2時間半が限度。
それだけのために大阪まで車飛ばしていくのって、結構虚しいですw

だから、いつも何かのついでに…というか何かとセットで練習行ってます。
京都行ったときは、1回はみんなで遊びに行きがてら、もう1回は翌日神戸に遊びに行きました。
邦和に行ったときは、病院行くついで。
上野芝に行ったときは、1回は淡路島行った翌日、もう1回はBzのライブのついで。

あ〜あ、リンクのそばに住みたいなぁ。

来週、京都で国公立ですね。
2日目の朝から見に行く予定です。
見るとまた滑りたくなるかもしれない。
一応靴持ってこ〜。

Binder: マシェリのバインダー(日記数:51/全体に公開)