yokoさんのマイページ

みーちゃんの食欲

あっという間に3月になり、我が家の次女みーちゃんは10ヶ月になってしまった。
あとちょっとで1歳です。早い早い。早すぎる。
離乳食もよく食べます。
といっても特別に離乳食を作ったりはしていません・・・・。
好きなものはみかんやオレンジ、梨、りんごなどの果物と、かぼちゃやにんじんなどの甘みのある野菜、みそ汁、豆腐など。
アレルギーも今の所なく、卵や牛乳も少しずつ試していますが大丈夫そう。
そんな彼女は朝、起きてすぐが一番お腹がすいているみたいです。
まだ夜に何回も起きて、おっぱいを飲んでいるのに、もうおっぱいは水分なんでしょうね。
朝彼女の食べる果物やパンの量、はっきりいっておにいちゃんおねえちゃんよりも多いこともあります・・・。
みーちゃんおそるべし。

Binder: yokoのバインダー(日記数:104/全体に公開)