よっしーさんのマイページ

プリッツ!オレッツ!

最近の自分の机の上にはプリッツが滞在してます・・。

どうも気が付くと食べてまして、うまいっす!

でも痩せようと思ってます。なので毎日の飲み物は
ボルビックに変更!努力はそれだけ!

あとはプリッツ食ってる俺ッツです。
このままだと絶対痩せないと思いつつ食べてます・・・。

ん〜ダイエットはしないけど・・・
最近もう一度鍛えなおそうかな〜とか思ったりします。
お腹がやべ〜。

まあでもこれからはこころもカラダもオヤジで行こうかな。
チョイワルおやじ的存在になってみるのもいいね。

Binder: よっしーのバインダー(日記数:20/全体に公開)

    なかぢま
    サラダプリッツうまいですよね(^^
    たまにすごく食べたくなります〜。