よっしーさんのマイページ

コミュニティー作成完了

いや〜麻雀コミュニティーを作成しました〜。

いろんな人と麻雀が打てる事がこれから楽しみです。
良かったらたくさんのひとと打ちたいな〜。

ドシドシカモン〜〜!

ちなみに本日あと1名募集中w

Binder: よっしーのバインダー(日記数:20/全体に公開)