ライスシャワー★さんのマイページ

ウオッカの走り、深夜ですw

競馬予想サイトランキング

現地時間4日、ドバイ・メイダン競馬場で行われる、
ドバイワールドC(27日・首G1)のステップレース、

マクトゥームチャレンジラウンド3(首G2・オールウェザー2000m、1着賞金18万米ドル)に、
日本から昨年のJRA年度代表馬ウオッカ、秋華賞馬レッドディザイアの2頭が出走します。

◆マクトゥームチャレンジラウンド3(首G2、AW2000m)
発走:5日午前3時10分(日本時間です)

日本馬:ウオッカ、レッドディザイア

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=44392&category=E より

いよいよ、ウオッカとレッドディザイアが
ドバイでの出走です

一応ステップレースですが

なにより
無事に走ってきて欲しいですね〜

そりゃ、もちろん勝ってくれたらうれしいですけどw

【無料】某競馬記者が取材を試みた所、何と一発目は不的中。しかしその後は驚きの的中で即プラス収支へ…。これは本物だ。

Binder: ライスシャワー★のバインダー(日記数:1339/全体に公開)