ルミさんのマイページ

秋の香り

この花はいつも 季節を教えてくれる
どこからともなく 漂う香り
もしかして?…と 辺りを見回すと

びっしりと 蕾をつけ

開花している
以前見た時には 蕾の気配もなかったのに…
僅かの間に 蕾をつけて
自分の存在を 周りに知らしめてる
この花が散ってしまったら
一面 オレンジになって これもまた
趣がある

Binder: ルミのバインダー(日記数:521/全体に公開)