行政書士 おちさんのマイページ

これからは二人で人生を歩んでいく…

これからは二人で人生を歩んでいくのだと思うと春めいたような、未来に胸ふくらむ思いがしております。今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申...

Tags: 人生
Binder: 行政書士 おちのバインダー(日記数:6521/全体に公開)