akkoさんのマイページ

10月18日(日)吉野ヶ里でマイ箸やります!!

 吉野ヶ里公園。

時間は、まだ流動的なのですが、2時前後になろうかと思います。
竹を削ってご自身で箸を作っていただきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください

その日は、第3回「ふれあいん祭り」と銘打って、

吉野ヶ里公園内でライブや バザーや探検ゲームなど、
一日家族で楽しめるイベントが開催されます。

10月18日(日)
9時〜17時
国営吉野ヶ里歴史公園内
  「市のひろば」にて
主なイベント
○大森洋平ライブ
○キッズミセスコンテスト
○フリーマーケット ...

Binder: akkoのバインダー(日記数:788/全体に公開)