TOPPOさんのマイページ

日本代表2-0バーレーン代表

2010/03/04 10:14


アジアカップ最終予選で日本が勝った。
鬼門のバーレーン。魔術師マチャラ監督に苦しめられていた日本代表だが、結果は2-0。
力の違いは見せたようだ。
気になったことは二つ。
・トゥーリオが上がった後にカウンターを食らい、ぽっかりと穴。
・決定機を外しまくる決定力不足。

まあ、要するに今までと同じということですね。
とりあえず今回はチャンスも多く作り、そのうち二つはモノにできたので、結果としては良かった。しかしイタリアと引き分けたカメルーン、アメリカを破ったオランダに勝てるとは思えない。デンマークもオーストリアには敗れたものの...。

地上波での放送すらなくなった代表の公式戦。
ワールドカップイヤーなのに、この体たらくは悲しすぎます。
世界をあっといわせるなどと言う前に、われわれに「オーッ!」と言わせてほしい。


Binder: TOPPOのバインダー(日記数:772/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=267167&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.