Xi-Moさんのマイページ

EF210サウンド加工5

メルクリンのCS2(60214)にて、ESUのLokSound3.5を搭載したEF210を試運転してみました。
前回より、各種のサウンドを何点か見直してみました。ブレーキ開放音、ホイッスル、ブロア音など・・・。
とにかく、音素材の編集に時間がかかり、なかなか進みません。
まだまだ、課題がたくさんです。

Binder: Xi-Moのバインダー(日記数:69/全体に公開)