Xi-Moさんのマイページ

On30 Railbus

Bachmann On30 28498 Railbusに
LokSound3.5を組み込んでみました。
ガソリンカーの音って聴いたこと無いので、ちょっとお気楽にサウンド編集、
これは、まあ、想像の世界です・・・。

Binder: Xi-Moのバインダー(日記数:69/全体に公開)