Jack The R…さんのマイページ

約1週間

マイケルが亡くなって、数日が経ちました。

マイケルをこよなく愛する、ワタクシにとって一つ輝く星が消えてしまったような感情を抱いています。

心より、ご冥福を祈ります。

Binder: 今日この頃(日記数:15/全体に公開)