代書屋sr▼・ェ・▼さんのマイページ

★経審であたふた・・・。

今週は稼働日が4日間しかなかったから、仕事がつまったね。ようやく一段落してほっとしているところだ。提出の締切間近な特開金の手続きもあったのだが、こ...

Binder: 代書屋sr▼・ェ・▼のバインダー(日記数:1458/全体に公開)