ogalynさんのマイページ

【ファントム】またうっかり買っちゃったモノ

sakirin**さんのブログ記事からいただいたネタ。

ロンドンWest Endでは既にプレビューが始まっているようですね。
「オペラ座の怪人2」。こうやって書くと、果てしなくダサい。
Love Never Diesというらしいです。

日本でも上演されるんですかね…。
3/24発売予定の日本向けCDには、日本語でタイトル曲が収録されるらしく……。
どなたが歌われるのか、楽しみです。

オペラ座の怪人2~ラヴ・ネヴァー・ダイズ デラックス・エディション(DVD付)
アンドリュー・ロイド・ウェバー

マンハッタンの怪人 (角川文庫)
フレデリック フォーサイス,Frederick Forsyth,篠原 慎

Binder: ogalynのバインダー(日記数:3639/全体に公開)