hirokiさんのマイページ

[ライブ]  Little Village

昨日は今池のLittle Villageさんで演奏しました。 お友達のナイスな歌うたい、今野邦彦くんの定期ライブにお招きいただきました。 久しぶりに今野くんの歌をじっくり聴けるという事で楽しみにしていました。 そして、しっかり堪能しました。やっぱりイイです。 彼の歌は元気をくれます。ここ最近疲れ気味でしたが、すっかり癒されました。 僕は久しぶりのソロ、弾き語り。 久しぶりに背筋が伸びました。あ、あくまでも気分です(笑) 最後に今野くんと一緒に演れたのも、気持ち良かったなあ。 お店の音や雰囲気、お ...

Binder: hirokiのバインダー(日記数:1555/全体に公開)