SINさんのマイページ

シトロン・ソーダ

昨日はFLIP-FLOPさんに閉店までお邪魔しました

年末までイベントがたくさん入ってる。

占いが半額?やったことないので、やってみよかな?絶対に素直に聞かんやろな

人生は自分で切り拓くもの!くらいは、わかってますけど…

Binder: Blog(日記数:1303/全体に公開)