なべさんのマイページ

コンビニ・カレーパン・ランキング

昔からカレーパンが好きです。ですので、コンビニに行くと、カレーパンを買う確率が高いです。個人的なコンビニ・カレーパン・ランキングは、下記の通りです。焼きたて直送便 カレー屋さんのカレーパン(セブンイレブン/エースベーカリー):110円とっておき宣言 ビーフカレーパン(ローソン/ヤマザキ):105円こだわりパン工房 ジューシーカレーパン(ファミリーマート/神戸屋):110円会社の近くには、ローソン、ampm、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、セブンイレブン、スリーエフなどがあります。その中でよく行くコンビニがローソン、ファミリーマート、セブンイレブンです。自分は、ローソンPontaカード(旧ローソンパスカード)、ファミマTカード、nanacoを持っているので、どうしても行くコンビニが片寄ります。3月より、ローソンポイントがPonta(ポンタ)になり、ローソン以外にも広がっています。【PCサイト】ローソンPontaカード|ローソンコンビニは、商品の競争だけでなく、ポイントや電子マネーの競争も激しいです。今後も、ますますコンビニの進化が続きそうです。

Binder: なべのバインダー(日記数:63/全体に公開)