An-nさんのマイページ

自分の健康の大切さは人から教えてもらう

周りの友人たち、みんな自然食。玄米ご飯。小松菜とキャベツとタマネギとまで米育ち豚の炒めたの。豆腐となめこのみそ汁、薬味はミョウガ。大根とミョウガのぬか漬け(私が

Binder: Anのバインダー(日記数:777/全体に公開)