遊花さんのマイページ

北九州地区三月の予定 その2

沙羅さんのセミナーの詳細から。

受付午後6時半開始

午後7時セミナー開始

会場のムーブ隣にコインパーキングあります。

アフターは近くのロイヤルホストでやる予定です。

お問い合わせ 田中葉子 080−3905−6898 haco09095949746@docomo.ne.jp

そして!

北九州地区初開催!「一日集中プログラム」!

待ってました〜!こんなに早く実現するとは〜

講師は名倉弘恭先生&阪口利香先生。

大人気RAY&Carolお二人の空間★を味わえるのはこれが最後のチャンスです。
これ以降二人で組まれての一日集中は無いそうですよ・・・

3月21日(日) ウェルとばたにて 午前10時から

3月20日(土) 前セミナー 「遺伝子に隠した愛と財の記憶の解除」

3月22日(月・振替休日) アフターフォローアップセミナー

この三日間であなたの人生はがらっと変わることでしょう〜
申し込みのFAXを流したときからミラクルが起こり始めます。

お問い合わせ 石橋千代香 080−4079−7879 t.r.mama40softbank.ne.jp

楽しく空間を味わってるうちに記憶解除!

Binder: 遊花のバインダー(日記数:399/全体に公開)