遊花さんのマイページ

北九州地区の3月の予定

3月、4月と山口や九州にも熱い風が吹きます。全国的にも色んな動きがあるみたいですね。まずは7日、全国の皆様山口でお会いしましょう3月10日 沙羅こと重松郁子さんのセミナー 男女参画センタームーブにて「ミロスという生き方」と題してお送りします。続きは別の記事で!デコテンプレで記事を書く

Binder: 遊花のバインダー(日記数:399/全体に公開)