アサイタカスケさんのマイページ

名古屋港水族館にシャチが来る

名古屋港水族館に、またシャチが来るそうですね。以前いた「クー」は1度だけ見に行った事がある。2回目見に行った時は、病気療養中で見られませんでした。今年中には、一般公開されるそうなので楽しみですね。ニュースを見ると、5億円だそうだが、5億が高いとか高くないとか、費用対効果がどうだとか言う人もいるでしょうが、年間150万人以上来場者がいて、その人たちがシャチを見られるわけなので、良いのではないでしょうか?浪漫ですよ浪漫!!

Binder: アサイタカスケのバインダー(日記数:1603/全体に公開)