男爵さんのマイページ

絶えざる手記

Timelog転載
http://darkbaron.timelog.jp/

02:35 雑用が終わったのでそろそろ寝なくては。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
13:12 昼メシ:炒飯。 [昼食]
18:14 本日もアニメのメルマガを予約完了。明日はドラえもんが1時間スペシャルです。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]
19:19 晩メシ:塩鮭、電子レンジ豆腐にフキ味噌、玉ネギと水菜とレタスのサラダにポン酢しょう油、ご飯。 [夕食]

以前からアカウントだけは持っていたオンラインメモサービス:Evernoteが日本語化されたので本格的に使いはじめてみました。 PC版のソフト、スマートフォン版、そして、ネット上の記録が常に同期するので、かなり便利です。しばらく使ってみます。

Binder: 男爵のバインダー(日記数:1735/全体に公開)