ひでくまさんのマイページ

今日からセミナー

今日から2日間、教会でセミナーがあります!

今朝は10時からスタートで終わりが20時、明日は12時15分スタートで終わりが17時

興味のある方は−−−−>クリック

僕は音響とビデオ撮影を担当しながら参加していまーす!

長丁場なので、守られますように。

Binder: Yahoo(日記数:2344/全体に公開)