ヨッチャンさんのマイページ

10月17日。

Binder: ヨッチャンのバインダー(日記数:1365/全体に公開)

    cuzy
    cuzyさん
    薄曇りで過ごしやすい一日になりそうですね。

    いよいよ朝顔も最後ですね。

    やはり秋なんですね。

  • Comment : 2
    ヨッチャン
    最後を飾る様に朝顔は

    夢中で咲いてます。

    毎日50個もですよ!!

    可憐で見守っています。

  • Comment : 3
    ヨッチャン
      追伸

    全部にコメント頂きありがとう御座いました。

    毎日日の出撮影と散歩とプログが日課ですから、

    大変でしょうがご覧ください。  ありがとう。

  • Comment : 4
    cuzy
    cuzyさん
    平日コメントできたらいいのですが、

    休みまで時々ためますので了承してくださいね。

  • Comment : 5
    ヨッチャン
     有難う御座います。

     何時でもよろしいですよ。