ヤスさんのマイページ

男性用レギンス

先日レギンスを使用している男性が増えているという記事を見ました。

タイツ感覚でハーフパンツにあわすということです。

女性のレギンスは好きですが、男性はちょっと。。。

私自身はマラソンウェアで全身タイツ状態になる時ありますので、スポーツシーンでは慣れています。

レースタイツに、短パン、ハーフパンツでジョギングやバイク練習はカッコイイですね。
男女ともあうと思います。

これを普段着にいかせるかというと、まだ私は消化できないですね。

基本的に冬場でも寒さに耐えてこそ男と思ってますので、タイツははかない主義(今のところ)です。

今後メンズレギンスは、流行るのかどうか?

Binder: ヤスのバインダー(日記数:1279/全体に公開)