たいちさんのマイページ

車注文したぞ

昨日、悩んだ末にエルグランド注文しました。

結局、V6 3.5L ハイウェイスター プレミアムナビエディション 2WDにしました。

http://www2.nissan.co.jp/ELGRAND/E51/0512/HSPNE/index.html

ボードメンバのみんな、ごめんな。結局予算の関係で2WDになっちった。
FRなのでスタッドレス履いても厳しいぞ!!

でも、それ以外は妥協しないで買ったので、満足だね。
昨日、ディーラーに探してもらって、同じ車を試乗したけど、3.5Lやばいね。
上り坂でもアクセル全開なんか、まったく必要ないほど、加速し、ツインモニターだし、後ろに乗る人は最高にいいよ!!
俺は運転メインだから関係ないけど(笑)

納車したら早速ドライブに行かねば。
一緒に行きたい人募集しとこうかな?募集しなくても集まりそうだけど(笑)

あと、どっかいいドライブコースがあれば教えて下さい。

Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)

    チベット系イギリス人
    車輪が4個もついてますしね!!

  • Comment : 2
    Jr-ジュニア-
    移動要塞アルファードをやめてしまったんですね・・・
    今度エルグランドに泊まりに行きます。