やっちゃんさんのマイページ

..いかん

忙しくて、手薄になってる「やのすけ日記」
ずっと泳げなくて11日にプールへ行ったきり...
10日にこれ↓ に協力したり

こんなこと↓ したりしていました。

キズがあって、泳ぐと痛いのね。
バタ足のたびに指が裂けそうな気がして、変に力が入ります。
思ったより重症
思えば、もう1年間 わずらわしいこの痛みと付き合っています。
ま、とりあえず元気だということで、ご報告。

Binder: やのすけ日記(日記数:783/全体に公開)