あつこさんのマイページ

何故か?

家を留守にすると、テレビも 新聞も 見る事がなくて、、、

チリの大地震の事も、オリンピックの終わりの事も全然知らずに いました。

前回の ハイチ大地震も 家を 留守にしていた時の事でした。

エルニーニョのせいなのかしら?

___________ _ _______ _ ________

アルゼンチン から 絵葉書が 届きました。

Y君とD君の お母さんが ブエノスアイレス に 習練で 出かけています。

アレゼンチン と 言えば タンゴ、タンゴ です。

タンゴを 踊る人は 一度は かの地に 行きたくなるのでしょうか?

あちらの おばあちゃま と 交替で Y君とD君の、お稽古のつきそいを したり

夕食の お相伴をしていましたが、、、

あちらの おばあちゃま が 都市環境問題の国際フォーラムの パネリストで

ブラジル に 出かけますので、、、

私一人で Y君とD君を 独占する ようになります。

また 世の中の 出来事から 遠のくようになります。

昨日まで 春の日差しでしたが、今朝は また 雪がちらついています。

写真は 今朝届いた アルゼンチンの絵葉書。

Binder: 良い旅(日記数:2117/全体に公開)