駿河守静太郎さんのマイページ

オシム 監督

昨晩 NHK の オシム監督 特集を見ておりました。 サッカー日本代表 岡田監督 の 前の 監督です。 病に倒れ 今は 故郷 ユーゴスラビア にて 少年サッカー普及に尽力なさっているそうです。 オシム監督 の 言葉は 深い 哲学 ですね。

Binder: 徒然日記(日記数:2938/全体に公開)