駿河守静太郎さんのマイページ

参議院 予算委員会 代表質問

先日 衆議院 にて 平成22年度 予算案 が 可決し 参議院に 審理の場所を移しました。

民主党 鳩山由紀夫代表 菅直人財務大臣 の 二枚看板にとって 試練ですね。

民主党からの質問からも油断できません。 民主党は 悪く言えば 烏合の衆です。

おおきな まとまりの中に 考えの 隔たりがかなりあります。

旧 民社党 太陽党 からの 参加もありますね。 彼らは 政治とお金の問題に

ものすごく 厳格といわれています。

Binder: 徒然日記(日記数:2938/全体に公開)