駿河守静太郎さんのマイページ

赤字国債

日本国 が 国債を 発行した始まりは 東名高速道路を作る為の費用調達の為だったと言われます。30年で国債を解消し 高速道路も無償化するはずでした。しかし 必要でない高速道路を作り、逆に 過疎地道路整備を遅らせました。困りましたね。

Binder: 徒然日記(日記数:2938/全体に公開)