上原さんのマイページ

対決を前に帰国した韓流スター…by [Team-F1]_Vol.273

シルバーウィークが始まってすぐ、私の携帯にF1マネージャーから電話が。
「韓流スターのぺ・ヨンジュン氏に和菓子をスタイリング・提供する仕事。今回は一人で担当だよ」と。
「わかりました」とは返事したものの、韓国大スターのTVインタビュー番組を一人で担当するなんて。
その日からプレッシャーと緊張の日が続きました。

クライアントとの打合せを前に、あらためて老舗の高級和菓子店の再チェックです。「この店の一番の売りは何か、味は?歴史は?」…ネットや本屋さんをはしごして情報収集。そして特注で注文が出来るの...

Binder: 上原のバインダー(日記数:475/全体に公開)