うこさんのマイページ

ラジオに投稿

【また間違えた】という題だったので投稿したら読まれちゃった

【車での間違え】
?車のドアを開けて運転席に座ったら『ブニュ』で「ギャー!」人の膝の上!
 トチ(主人)とのドライブ中コンビニで一人で買い物
 いつも自分で運転する事が多いのでつい、トチの膝に座っちゃいましたぁ。

?またまたコンビニ話!
 今度は間違えずに、助手席を開けたら知らない男の人が座ってる(怖)
 「隣の車ですよ」とニターッ!

こんな事ってありえないって言われちゃった。

皆さんだって、間違えた事あるでしょう。

Binder: うこのバインダー(日記数:162/全体に公開)