はむろんさんのマイページ

仕事658日目。

今日も右肩が痛い。

昨晩は相方にバンテリンを塗ってもらって、今朝はずいぶん楽になっていたのだが。

この肩の痛くなる作業は昼過ぎに終了。

予定どおり、割の良い仕事を回してくれた。

夕方に残り半分の材料を上げてもらったが、「欲張りやなあ」とKさんに言われてしまった。

欲張りでないと、この仕事はできないと思うのだが。

今日は良い雰囲気で作業できて良かった。

明日もそうだと嬉しいなあ。

ちなみに今日は給料日。

先月よりもだいぶマシだった。

Binder: はむろんのバインダー(日記数:4082/全体に公開)

    黄魔
    黄魔さん
    はむろんさんも、仕事柄かいろんな所痛くて大変そうですね

    私も腰痛・首痛とはもう15年以上付き合ってるンですよ

  • Comment : 2
    むら
    むらさん
    何かと物入りな時。
    稼げるときに稼がないとねーwww

  • Comment : 3
    はむろん
    黄魔さん>時々腰が痛くなったり首が痛くなったり(^^;)
    筋肉痛は日常茶飯事です(^_^;)
    もう慣れっこになりましたけど★

  • Comment : 4
    はむろん
    むらっち>そうそう。稼げる時に稼がないと(^^;)
    いつ何時「明日からしばらく休み」と言われるかわからないし(^_^;)