マサカリさんのマイページ

NX

サムソンのミラーレスAPSデジ NX。

出揃ってきた感のあるマウントアダプタ群 ココで見られます

思いがけなくバイアスの掛かってないレビューを展開してるブログ
ワタマチさん
ここのGXRの画像はかなり良かったです。
NXはまだモノクロ一枚だけですが ちょっとペンタっぽいかな〜
良い感じです。
早くフルサイズで出して欲しい。
もうフォーサーズのアドバンテージはないと思う。

それと、アラーキー 超カッコヨス。

Binder: マサカリのバインダー(日記数:1062/全体に公開)

    大ちゃん
    マサカリさん いろいろ調べまくってますなぁ。。。

    それにしても、アラーキーのおっさんのパワーはどっから出てくるんかいな???

  • Comment : 2
    kouro
    kouroさん
    それは、青森県田子町のニンニクを食っておるんじゃろう、多分ナ、

  • Comment : 3
    マサカリ
    大ちゃん> アラーキー、めちゃイケてますよね。
            あんなジジイになったら人生成功ですねっ

    kouro師匠> 田子町のニンニクであんなジジイになれるんですか!?
              取り寄せるか!

              カメラ印のフンドシは見つからなかったので 別の物を手配しております。
              今しばらくお待ちください〜

  • Comment : 4
    GreenTank(ぐりたん)
    アラーキーおいらも憧れます!!
    雲の上の人だけど、あんなおじちゃんになりたいです。

  • Comment : 5
    マサカリ
    ぐりたんさん> 写真がドウコウ言うのを抜きにしても アラーキーカッコイイよね!!

  • Comment : 6
    大ちゃん
    最近、ここのメーカー何かと話題になってるぞ。。。

  • Comment : 7
    マサカリ
    大ちゃん> サムソンのこと?
            デザインセンスは微妙だけど 今、韓国メーカーの品質は随分上がってるからね〜
            一球入魂的な買い物にはちょっと、、、だけど 遊びのデジなら十分だと思う。
            デジタルなんてどうせ5年も使わないしね。