よしさんのマイページ

幸せ報告

今日も2件の合わせての報告でごめんなさい。
案件が続いているので合わせてになってしまいます。

転載協力&応援、ありがとうございました。

関連記事
期限今月末 関西、甲信越、中国、四国 2匹の猫の里親募集(一時預かり可)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30907101.html

里親さんが決まりました♪

転載元
http://muusanto.exblog.jp/

里親様のハナさんから連絡がありました

マリンちゃんとミルクちゃん 一緒に暮らせることになりました

嬉しい〜

ハナさんがコメントを入れてくださっていますので
ここに貼り付けます

応援心配して下さった皆様、ありがとうございました(^o^)
無事大家さんからOKが頂け、私の家にニャンズ(ミルクとマリン♪)が来て貰える事になりましたv(^-^)v
これから二匹の事は時たまブログで報告致しますねv
ニャンズの幸せと今後をこれからも見守っていて下さいね(*^―^*)
二匹は私が守っていきますv(^-^)v

(略)

皆様ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様にハグしてチュっとして回りたい心境です

丁重にお断りされそうですが・・・・・・(笑)

ほんとうにありがとうございました
(以上転載)
加古川市でコーギー保護
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31008244.html

飼い主さん、見つかりました♪

転載元(自掲示板)
http://yosikako.bbs.fc2.com/

本日無事飼い主さんが現れたそうです。
皆様のご協力本当にありがとうございました!

飼い主さんは保護主さんのお家の近所のお婆さん
だったそうで、いなくなったというのに
どうして良いのか分からず、警察にもどこにも
連絡はしていなかったそうです。
知り合いが張り紙を見て教えてくれたそうです。
やっぱり張り紙は有効な手段なんだな・・・と
痛感しました。

ありがとうございました!
(以上転載)

Binder: よしのバインダー(日記数:3611/全体に公開)