よしさんのマイページ

神奈川県より発信 子猫の里親募集

転載元(自掲示板)
http://b5.spline.tv/satooya2/?message=342

神奈川県横浜市です。
生後2カ月ほどの女の子。
先日、近所の猫好きな方のお宅に迷い込んできたところを保護しました。
母猫とはぐれた様で、まだ小さく母恋しいのでしょう。目をまん丸くして手をムギュムギュしながらこっちを見てきます。可愛いです!尻尾も長く、毛もフカフカしています。
室内飼いを希望し、終生愛情を注いでくださる温かい家族を探しています。良いご縁が見つかりますように・・・
よろしくお願いします。
(以上転載)

お問い合わせ、申し込みは下記転載元よりお願いします。
http://b5.spline.tv/satooya2/?message=342

兵庫 大阪 中国 四国  ごまたん(子猫) 里親再募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31184517.html

埼玉、東京、神奈川 子猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31163891.html

白血病の猫 里親募集 近畿 (よっちゃん)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31109140.html

関東猫 菜美 子猫の里親募集(一時預かり可)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31094944.html

福島県伊達市 迷子猫
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30710362.html

三重県(他地域相談可) 犬の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/31148748.html

緊急 関西、甲信越、中国、四国 2匹の猫の里親募集(一時預かり可)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30953173.html

近畿〜東海〜関東まで 多数の猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30994163.html

近畿〜東海〜関東まで 猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30980662.html

千葉県内(他府県でも相談可) 多匹の猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29942758.html

奈良発 31匹の犬SOS
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28595889.html

関東関西(遠方も可) 多頭猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/28564050.html

栗橋(埼玉県)多頭崩壊49頭+10頭
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30641375.html

岐阜県各務原 50匹の猫の多頭崩壊
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/30667070.html

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板
http://b5.spline.tv/satooya2/

Tags: YOSHI | 里親 | 募集 | | HTML | YAHOO | HTTP | 子猫 | 近畿 | 関東
Binder: よしのバインダー(日記数:3611/全体に公開)